☆NEW☆

2008年8月18日 (月)

第14回☆3部

「podcafe-014_vol3.mp3」をダウンロード

お待たせしました。

つまりはルータに直接アクセスすれば設定画面化r…

では、Tenor Works で、「アンダーワールド」です。

2008年6月26日 (木)

第14回収録迫る☆

お久しぶりです☆カイザーです!

7月も近づき暑い熱い季節がやってまいりましたよ~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏はイベント満載の季節。
ぽっど☆喫茶も久々にイベントやっちゃう?ってな感じで、第14回収録はゲストを呼んじゃいます!!!

なんと、あの有名ハガキ職人のMさんです。
ぽっど☆喫茶にもネタ投稿していただいてるので今回は生でしゃべくってもらおうという企画です。

そしてもう一人、dbs関西校でも数々の爆笑をさらった我らの兄さん「H島」さんがぽっど☆喫茶にも来店されます!都合により参加できないかもとのお達しですがw

第14回収録 7月5日(土)夕方から

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。
ゲストへの質問・要望などあればふつおたまで。

あと、ワイヤスさん帰ってきてね。
さてダウジングでさがすか…

フクシ君やワイヤスさんの目撃情報もお待ちしておりますw

2008年6月21日 (土)

第13回☆3部

「podcafe-013_vol3.mp3」をダウンロード

まぁなんだかんだでリスナーも増えてて蝶☆最高な感じでございます。

今回は全体を通してフリートークがうまくまとまったように思うのでそちらもお楽しみください☆

次回収録&配信に関してはまたカイザーさんからお知らせがあるはずなので要チェックや!!

第13回☆2部

「podcafe-013_vol2.mp3」をダウンロード

おまたせしましてござんぶり。

しごとしごとしーごとっで遅くなってしまいました。

何はともあれ聴けばいーじゃない☆

2008年6月16日 (月)

第13回☆1部

「podcafe-013_vol1.mp3」をダウンロード

お待たせしました第一部!!

空前絶後のまったりモードときんぐるの変態性欲大解放で大変なことに!!

二部、三部はもうちょっと待っててくださいね☆