ポッドキャスト

2008年8月18日 (月)

第14回☆3部

「podcafe-014_vol3.mp3」をダウンロード

お待たせしました。

つまりはルータに直接アクセスすれば設定画面化r…

では、Tenor Works で、「アンダーワールド」です。

2008年7月 6日 (日)

ぽっど☆喫茶 番外編

今回は突然の収録中止でネタ職人の皆さん、リスナーの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。カイザーの仕切りが悪いあまりメンバーやゲストが揃わず、このような次第になりました。次回からはこのようなことが無いよう努めて参ります☆

のれんにアグラをかいてましたw

ってなわけで、中止にもかかわらず当初の予定通りに集合場所の金山駅に集まった男三人。(カイザー、きんぐる、ヘージマさん)
せっかくなので飲み屋へ行くことに…。

そこで録音した話が面白かったので聞いてくださいな☆

「podcafe-ex1.mp3」をダウンロード

2008年6月21日 (土)

第13回☆3部

「podcafe-013_vol3.mp3」をダウンロード

まぁなんだかんだでリスナーも増えてて蝶☆最高な感じでございます。

今回は全体を通してフリートークがうまくまとまったように思うのでそちらもお楽しみください☆

次回収録&配信に関してはまたカイザーさんからお知らせがあるはずなので要チェックや!!

第13回☆2部

「podcafe-013_vol2.mp3」をダウンロード

おまたせしましてござんぶり。

しごとしごとしーごとっで遅くなってしまいました。

何はともあれ聴けばいーじゃない☆

2008年6月16日 (月)

第13回☆1部

「podcafe-013_vol1.mp3」をダウンロード

お待たせしました第一部!!

空前絶後のまったりモードときんぐるの変態性欲大解放で大変なことに!!

二部、三部はもうちょっと待っててくださいね☆

2008年5月27日 (火)

第12回☆3部

「podcafe-012_vol3.mp3」をダウンロード

さっはーんぶ☆

カイザーさんが満身創痍!!

今後もどんどんメールください!!

エンディングの曲は奥西菓折さんの「風呂屋の煙突」です☆

それでは次回もお楽しみにー。

2008年5月25日 (日)

第12回☆2部

「podcafe-012_vol2.mp3」をダウンロード

にーぶー。

新コーナー発動!!

しかしまだまだ不安定☆

方向性を定めていくのはパソコンの前の…

あなたです!!!!

第12回☆1部

「podcafe-012_vol1.mp3」をダウンロード

はほーい、第12回でございますよー。

雨が降っても元気です!!

おなかが減ってもアップ優先!!

ちょっと音質上げてみたんで、初めての人も
久々の人もちょっと聴いてみて下さいな☆

2008年4月20日 (日)

第11回☆3部

「podcafe-011_vol3.mp3」をダウンロード

3部☆落合フクシの詰め合わせ!!!~そして終幕へ~

エンディングでまたしてもワイヤスさんが奇跡の業を!!

最後のフェードアウトまでお聞き逃しなくっ☆

第11回☆2部

「podcafe-011_vol2.mp3」をダウンロード

どんどんいくよー☆

2部はコーナー祭り!!

絶対に使わないツンデレ喫茶をお送りいたしております。

お酒の力を借りたっていいじゃない☆