お知らせ

2008年9月15日 (月)

第15回収録予定☆

おひさしぶりです!

またまた一か月。
あいかわらずメンバーは元気です☆

ワイヤスさん、本当に消息不明にならないでくださいw

ってなわけで、カイザーです。
前回はきんぐるさんがいないながらも、ニコニjコ&童貞色強めでお送りしましたが皆さんはお楽しみいただけたのでしょうか?長めの収録にも関わらず聞いて戴けたのなら幸いです!

こんなに待たせておいて我々もさぞかしネタができたでしょうw

乞うご期待☆


お引越し先はコチラ
http://podcafe.seesaa.net/


第15回収録 9月21日(日)正午から

番組へのお便りはコチラまで
podcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

なお、今回はストックがあんまりないので皆さんがたよりですw
メールどしどしお待ちしております!!

2008年8月 8日 (金)

第14回収録予定☆

おまっとさんでした!

あれから一か月。
満を持して奴らが帰ってきたらしい…

ってなわけで、カイザーです。
前回はメンバー不在で収録できませんでしたが、いよいよ収録決定しました。
なんと今回は少々趣向を変えての収録になると思います。
スペシャルゲストもいまーす!!!

乞うご期待☆

第14回収録 8月11日(月)12時~

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)

○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

前回のストックがあるため皆さんそんなに気張らないでくださいw

2008年6月26日 (木)

第14回収録迫る☆

お久しぶりです☆カイザーです!

7月も近づき暑い熱い季節がやってまいりましたよ~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏はイベント満載の季節。
ぽっど☆喫茶も久々にイベントやっちゃう?ってな感じで、第14回収録はゲストを呼んじゃいます!!!

なんと、あの有名ハガキ職人のMさんです。
ぽっど☆喫茶にもネタ投稿していただいてるので今回は生でしゃべくってもらおうという企画です。

そしてもう一人、dbs関西校でも数々の爆笑をさらった我らの兄さん「H島」さんがぽっど☆喫茶にも来店されます!都合により参加できないかもとのお達しですがw

第14回収録 7月5日(土)夕方から

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。
ゲストへの質問・要望などあればふつおたまで。

あと、ワイヤスさん帰ってきてね。
さてダウジングでさがすか…

フクシ君やワイヤスさんの目撃情報もお待ちしておりますw

2008年6月10日 (火)

第13回収録迫る☆

梅雨まっただ中の6月です。

みなさんいかがお過ごしですか?
世間は怖い事件が起こったりイベントがあったりで忙しい世の中です☆
そんな忙しい中…

ジメジメ加減も吹っ飛ばして収録していきます!

第13回収録 6月14日(土)20時~

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

皆さんのお便り、お待ちしてます☆

2008年5月18日 (日)

第12回収録迫る☆

ってことで、お久しぶりです。

またまた、一か月ぶりくらいの収録でお待たせしました。前回の収録で新コーナーも立ち上がったり、新規リスナーさんが増えたりで楽しみな感じですね。

はい、第12回の収録は5月24日土曜日の6時からです☆

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

2008年4月10日 (木)

第11回収録迫る☆

お久しぶりです☆やっとかめ!

名古屋フェスからだいぶ経ちました。
卒業と入学シーズンで忙しかったメンバーもそろそろ落ち着きそうです。そんな中、なんとか帳尻を合わせて収録ができそうです。

次回収録は4月19日(土)17時~

各コーナー、感想などのふつおた等どしどしお待ちしております。

次回は環境が変わるので何かが違う!?
こう期待☆

2008年3月 4日 (火)

第10回収録迫る☆

な、な、な、なんと!

記念すべき第十回収録は…フェスです☆

dbs関西校さんや東海圏のリスナーさんを御迎えして、きたる3月8日(土)に名古屋の某カラオケ店にて合同収録を行います。

いやーたのしみですね。

「ぽっど☆喫茶」は通常通りの内容でたくさんのゲストを御迎えして収録します。

いつもどおり、ふつおた・各コーナーへのメールをお待ちしております。

podcafe@hotmai.co.jpまで

2008年2月18日 (月)

第9回収録しました☆

本日17時~21時過ぎまで収録しました☆

正直、どんな収録になるか不安だったのですがゲストのアイスコーヒー亮さんの高いポテンシャルといじられ具合に興奮しましたwワイヤスさん不在にも関わらず、彼の書いた台本のそこかしこにワイヤステイストが混じっていてある意味カオスでした☆

第三部終了後も真面目にラジオ話なんかしてしまい、ラジオフリークの方や地方リスナーの方にも共感を得られるトークになったように思います。

公園ではしゃぐゲストw↓目を回すゲスト↓

080217_1734

080217_1736











今回はプレゼントをご用意しました☆
先日カイザーラモンが映画で見てきた

「L change the WorLd」

の下敷きです。これをプレゼントにしますので欲しい方は番組の感想と商品名、件名にプレゼントと書いて番組までメールをください☆

10974585_1544783194s

2008年2月14日 (木)

第9回収録迫る☆

毎日寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「ぽっど☆喫茶」は名古屋フェスなんかが控えてたりして熱い時期になりそうです☆

リスナー数もそろそろ1000人に届きそうです。

さ~て、次回の収録は?2月17日午後5時からとなります☆

今回は前々から呼びたかった有名ネタ職人のアイスコーヒー亮さんを迎え収録予定です!さて、どんな笑い(癒し?)が飛び出るやらwww

ゲストへの質問、各コーナーは17日正午まで。
ふつおたはギリギリ17時まで募集しています。

番組へのメールはpodcafe@hotmail.co.jpまで。

ヨロシクお願いします☆

2008年2月 7日 (木)

お詫びと訂正。

番組内でお知らせした奥西菓折さんのライブ情報が間違っておりました、申し訳ありませんm(_ _)m

正しくは下記の通り。
2/19(火)大須ell.FITS ALL 開場18:30・開演19:00 前売2000円・当日2500円