« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 8日 (金)

第14回収録予定☆

おまっとさんでした!

あれから一か月。
満を持して奴らが帰ってきたらしい…

ってなわけで、カイザーです。
前回はメンバー不在で収録できませんでしたが、いよいよ収録決定しました。
なんと今回は少々趣向を変えての収録になると思います。
スペシャルゲストもいまーす!!!

乞うご期待☆

第14回収録 8月11日(月)12時~

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)

○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

前回のストックがあるため皆さんそんなに気張らないでくださいw

2008年8月12日 (火)

第14回☆1部

「podcafe-014_vol1.mp3」をダウンロード

いやもうホントこいつら自己紹介しやがらねぇ。

いつもよりちょっと長めだけどいつもよりかなり活き活きしてます。

ちなみに「月天」は「げってん」ではなく「がってん」と読みます。

あー、俺にも喋らせろよ。

2008年8月13日 (水)

第14回☆2部

「podcafe-014_vol2.mp3」をダウンロード

なんやお前らおもろいやないかということで引退を考え始めるきんぐるなのでした。

2008年8月18日 (月)

第14回☆3部

「podcafe-014_vol3.mp3」をダウンロード

お待たせしました。

つまりはルータに直接アクセスすれば設定画面化r…

では、Tenor Works で、「アンダーワールド」です。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »