« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 5日 (月)

キムチ鍋☆

前回の収録でパーソナリティの力を終結して作ったキムチ鍋☆

美味しそうでしょう!

Image054









これに焼きそばを入れて…

Image055








キムチラーメン☆

さらに、ご飯を入れてキムチ雑炊にしました。



そんなぽっど☆喫茶でした。

2008年5月18日 (日)

第12回収録迫る☆

ってことで、お久しぶりです。

またまた、一か月ぶりくらいの収録でお待たせしました。前回の収録で新コーナーも立ち上がったり、新規リスナーさんが増えたりで楽しみな感じですね。

はい、第12回の収録は5月24日土曜日の6時からです☆

番組へのお便りはコチラまでpodcafe@hotmail.co.jp

○ネタコーナー(当日正午まで受付)

絶対使わない言葉(絶対)←( )内は件名
ツンデレ探偵局(ツンデレ)
落合フクシの憂鬱(フクシ)
魚っと喫茶(魚)
面接官が言った一言(面接)


○ふつおた、感想はギリギリまでお待ちしております。

2008年5月25日 (日)

第12回☆1部

「podcafe-012_vol1.mp3」をダウンロード

はほーい、第12回でございますよー。

雨が降っても元気です!!

おなかが減ってもアップ優先!!

ちょっと音質上げてみたんで、初めての人も
久々の人もちょっと聴いてみて下さいな☆

第12回☆2部

「podcafe-012_vol2.mp3」をダウンロード

にーぶー。

新コーナー発動!!

しかしまだまだ不安定☆

方向性を定めていくのはパソコンの前の…

あなたです!!!!

2008年5月27日 (火)

第12回☆3部

「podcafe-012_vol3.mp3」をダウンロード

さっはーんぶ☆

カイザーさんが満身創痍!!

今後もどんどんメールください!!

エンディングの曲は奥西菓折さんの「風呂屋の煙突」です☆

それでは次回もお楽しみにー。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »