« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月 4日 (火)

第10回収録迫る☆

な、な、な、なんと!

記念すべき第十回収録は…フェスです☆

dbs関西校さんや東海圏のリスナーさんを御迎えして、きたる3月8日(土)に名古屋の某カラオケ店にて合同収録を行います。

いやーたのしみですね。

「ぽっど☆喫茶」は通常通りの内容でたくさんのゲストを御迎えして収録します。

いつもどおり、ふつおた・各コーナーへのメールをお待ちしております。

podcafe@hotmai.co.jpまで

2008年3月 5日 (水)

魚っと☆喫茶

みなさんが近所や旅先や脳内で見掛けたギョッとするような喫茶店を報告していただくコーナー。
例1)マスターが常に全裸
例2)生クリームが大量に乗ったパスタを出しやがる(重食喫茶)
例3)一日中モーニングサービスをやっている
例4)何故かチリ人しかいない

宛先は
podcafe@hotmail.co.jp
件名に「魚」と書いて送って来てください☆

2008年3月10日 (月)

第10回☆1部

「podcafe-010_vol1.mp3」をダウンロード

大変お待たせいたしましたかな?

記念すべき第10回はなんとdbs関西校との連動?企画☆

総勢16人でお送りしております。

関西校の第20回を聴いてからだとより楽しめます!!

第10回☆2部

「podcafe-010_vol2.mp3」をダウンロード

2部では新コーナー「魚っと☆喫茶」発動☆

さらに目まぐるしい席替えで僕の席にムカイちゃんが座ってたりします。

みんな面白いんだけどチブル師匠にはかなわないっス…

脱帽した。

第10回☆3部

「podcafe-010_vol3.mp3」をダウンロード

はっはっはっ、チーン☆

3部では僕、きんぐるの仕掛けたコントにみんなが乗ってくれて熱いガチトークが!!

ちょっと空気を重くしすぎて自分も疲れちゃいましたが振り返ると良いものが録れたなぁとおもいます。

またこんなイベントをやりたいですが、そのためにも精進精進☆

リスナーの皆さんからのメール大募集です!!

・ふつおた(今回の感想や、新生活に関するものから変わったオナニーの話まで)
絶対☆使わない言葉
落合フクシの憂鬱
ツンデレ探偵局
魚っと☆喫茶

どれも宛先は
podcafe@hotmail.co.jp

沢山のメールお待ちしております!!!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »