« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月 3日 (日)

第8回☆1部

「podcafe-008_vol1.mp3」をダウンロード

パーソナリティーがそろった上にゲスト来たよー!!

って言う状況のわりに意外と静かだったりしますが多分みんな緊張してたんだと。

とりあえずお誕生日ありがとうございますなきんぐるなのでした。

第8回☆2部

「podcafe-008_vol2.mp3」をダウンロード

2部が長いよー☆

今回はふつおたに恵まれてフリートークが盛り上がっております。

実際これでも尺の関係で結構きってたりするんですがね(汗

第8回☆3部

「podcafe-008_vol3.mp3」をダウンロード

3部はおしらせっ!!

いろいろあるからメモの用意を忘れずに!!

リンクのほうもチェックしてくださいね☆

2008年2月 7日 (木)

お詫びと訂正。

番組内でお知らせした奥西菓折さんのライブ情報が間違っておりました、申し訳ありませんm(_ _)m

正しくは下記の通り。
2/19(火)大須ell.FITS ALL 開場18:30・開演19:00 前売2000円・当日2500円

2008年2月14日 (木)

第9回収録迫る☆

毎日寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「ぽっど☆喫茶」は名古屋フェスなんかが控えてたりして熱い時期になりそうです☆

リスナー数もそろそろ1000人に届きそうです。

さ~て、次回の収録は?2月17日午後5時からとなります☆

今回は前々から呼びたかった有名ネタ職人のアイスコーヒー亮さんを迎え収録予定です!さて、どんな笑い(癒し?)が飛び出るやらwww

ゲストへの質問、各コーナーは17日正午まで。
ふつおたはギリギリ17時まで募集しています。

番組へのメールはpodcafe@hotmail.co.jpまで。

ヨロシクお願いします☆

2008年2月18日 (月)

第9回収録しました☆

本日17時~21時過ぎまで収録しました☆

正直、どんな収録になるか不安だったのですがゲストのアイスコーヒー亮さんの高いポテンシャルといじられ具合に興奮しましたwワイヤスさん不在にも関わらず、彼の書いた台本のそこかしこにワイヤステイストが混じっていてある意味カオスでした☆

第三部終了後も真面目にラジオ話なんかしてしまい、ラジオフリークの方や地方リスナーの方にも共感を得られるトークになったように思います。

公園ではしゃぐゲストw↓目を回すゲスト↓

080217_1734

080217_1736











今回はプレゼントをご用意しました☆
先日カイザーラモンが映画で見てきた

「L change the WorLd」

の下敷きです。これをプレゼントにしますので欲しい方は番組の感想と商品名、件名にプレゼントと書いて番組までメールをください☆

10974585_1544783194s

2008年2月20日 (水)

第9回☆1部

「podcafe-009_vol1.mp3」をダウンロード

はーい、お待たせいたしました☆

1部オールフリートーク、アイスコーヒー亮さんがとても活き活きと…してますよね?

第9回☆2部

「podcafe-009_vol2.mp3」をダウンロード

カットしますはカットしないのがお約束☆

2部では言葉とフクシと可愛がりをやってます。

あんなに暴れたあとでも「家」で癒される、良い曲ですね☆

第9回☆3部

「podcafe-009_vol3.mp3」をダウンロード

ついに看板コーナー登場!?

ツンデレや新コーナーの紹介、名古屋フェス?オフ?のお知らせなど3部も内容盛り沢山!!

特別編はもう少し待ってね☆

2008年2月25日 (月)

第9回☆特別編~前編~

「podcafe-009_extr01.mp3」をダウンロード

お待たせしました特別編☆

ラジオとの馴れ初め的な話をしております。

時には昔の話を…ね☆

第9回☆特別編~後編~

「podcafe-009_extr02.mp3」をダウンロード

特別編の続きです☆

よりいっそうまじめに語っております。

みなさんもこんな感じでどしどし質問を送ってくればいいじゃない。

宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

沢山のメールお待ちしております☆

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »