« 第9回収録迫る☆ | トップページ | 第9回☆1部 »

2008年2月18日 (月)

第9回収録しました☆

本日17時~21時過ぎまで収録しました☆

正直、どんな収録になるか不安だったのですがゲストのアイスコーヒー亮さんの高いポテンシャルといじられ具合に興奮しましたwワイヤスさん不在にも関わらず、彼の書いた台本のそこかしこにワイヤステイストが混じっていてある意味カオスでした☆

第三部終了後も真面目にラジオ話なんかしてしまい、ラジオフリークの方や地方リスナーの方にも共感を得られるトークになったように思います。

公園ではしゃぐゲストw↓目を回すゲスト↓

080217_1734

080217_1736











今回はプレゼントをご用意しました☆
先日カイザーラモンが映画で見てきた

「L change the WorLd」

の下敷きです。これをプレゼントにしますので欲しい方は番組の感想と商品名、件名にプレゼントと書いて番組までメールをください☆

10974585_1544783194s

« 第9回収録迫る☆ | トップページ | 第9回☆1部 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/10585637

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回収録しました☆:

« 第9回収録迫る☆ | トップページ | 第9回☆1部 »