« 第7回収録迫る☆ | トップページ | 宣伝DEATH »

2008年1月20日 (日)

第7回収録しました☆

本日、15時から「ぽっど☆喫茶」の収録がありました。

前回と打って変わって少数精鋭の第七回はまとまっています。
とりあえず新しい試みがあったので多少テイストが変わって一度で二度おいしい配信になると思います。
あと、相変わらずのケイオスさは維持しております☆

プレゼント発表!!!
QUOカードの当選者は…

ビッグ松村さんに決定しました☆

日頃のご愛顧ありがとうございます。

ではでは、配信までしばしお待ちください☆

収録の休憩中にきんぐるさんが書いた「こんとん」様です。
カイザーが手を加えました↓
「こんとん」様が知りたい方は番組で☆

080120_1659

« 第7回収録迫る☆ | トップページ | 宣伝DEATH »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/9987886

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回収録しました☆:

« 第7回収録迫る☆ | トップページ | 宣伝DEATH »