« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年☆年賀状

あけましておめでとうございます

ぽっど☆喫茶も新年を迎えることができました。
これも一重にお客様のおかげだと思います☆

リスナー数も500を超え、これからもオモシロ×癒しな放送をドンドン配信していきますのでこれからも皆様のご愛顧のほどヨロシクお願いします。

以上を持ちまして年賀状とかえさせて頂きます。

次回収録は1月5日です。
メールお待ちしております☆

2008年1月 6日 (日)

第6回☆1部

「podcafe-006_vol1.mp3」をダウンロード

あけましておめでとうございます。

新年早々大暴走のぽっど☆喫茶、リスナーは増えているのにメールが減っているという謎(?)の状況下でフリートークが盛り上がってます。

一発目がこれでいいのか?なんて思いつつもこれが持ち味だと信じることにしておきます。

今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

第6回☆2部

「podcafe-006_vol2.mp3」をダウンロード

2部です☆

ワイヤスさんとゲストのへーかさんが妙に意気投合して暴れております。

ケミストリー侮り難しです☆

第6回☆3部

「podcafe-006_vol3.mp3」をダウンロード

私きんぐるがついに機能を停止した3部です。

みんながみんな大暴走、放浪さんはカンペ遊びという新しい技を披露しています。

以下、放浪さんのカンペ(落書き?)。






2008年1月14日 (月)

第7回収録迫る☆

寒さも厳しくなり皆さんも成人式や学校・職場でいろんな節目を迎える季節となりました。かといって地上波の改編期とは全く関係ない「ぽっど☆喫茶」です。

さて、今回の収録も少々サプライズがありますよーw

特にビーサイリスナーの方には思い入れがいるんじゃないですかね…まあ、そこは聞いてみてのお楽しみ☆

前回や前々回の収録よりは、まとまったリスナー寄りの収録にしていきたいと思います。

そんなこんなで、次回収録は1月20日。
コーナーへのメールは当日正午までふつおたはギリギリまで受け付けます。
皆さんからのお便りお待ちしております☆

2008年1月20日 (日)

第7回収録しました☆

本日、15時から「ぽっど☆喫茶」の収録がありました。

前回と打って変わって少数精鋭の第七回はまとまっています。
とりあえず新しい試みがあったので多少テイストが変わって一度で二度おいしい配信になると思います。
あと、相変わらずのケイオスさは維持しております☆

プレゼント発表!!!
QUOカードの当選者は…

ビッグ松村さんに決定しました☆

日頃のご愛顧ありがとうございます。

ではでは、配信までしばしお待ちください☆

収録の休憩中にきんぐるさんが書いた「こんとん」様です。
カイザーが手を加えました↓
「こんとん」様が知りたい方は番組で☆

080120_1659

2008年1月21日 (月)

宣伝DEATH

こんにちは、放浪です。

番組内でも宣伝しましたが、こちらにも書かせていただきます。

僕の所属しているサークル「世界民族音楽研究会」がライブを行います。

これは僕らの代が初めて企画・主催のライブです。

「New Age '08 ~THE☆初陣~」

3月1日(土)

上前津 CLUB ZION

(名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線 上前津駅 4番出口出てすぐ)

開場:16:30 開演:17:00

前売:300円 当日:500円 (1ドリンクつき)

<BAND>

Tenor works/ワッペリン/Ain/三龍/Lv.Five/サンタブランク

ちなみに僕は1バンド目のTenor worksです。

是非お越し下さい。

世界民族音楽研究会:http://seminken.boo.jp/

2008年1月22日 (火)

第7回☆1部

「podcafe-007_vol1.mp3」をダウンロード

お馬さんは競馬の話っ!!!

そんなことにも気づかないくらいきんぐるの頭が回っておりません。

そんな中でも半自動的に進行するシステムを取り入れてみました。

感想とか送っていただけるとありがたいんです☆

第7回☆2部

「podcafe-007_vol2.mp3」をダウンロード

2部でーす☆

やっぱり目玉は楽曲提供?

相変わらずオエオエ言ってます。

第7回☆3部

「podcafe-007_vol3.mp3」をダウンロード

そんなこんなで3部です☆

モノマネ?それは何のことかな?

告知もたくさんありますので聞き逃しなく!!

2008年1月28日 (月)

第8回収録迫る☆

皆様のおかげでリスナー数も延べで800を超え、次回収録も第8回と末広がりな「ぽっど☆喫茶」です。

次回収録は2月2日の土曜日です☆

さて、ワイヤスさんは参加できるんでしょうかw
4人いないとやっぱり淋しい感じがします。

なんと!!!

次回は超ビッグゲストが登場します。お楽しみに。
ある意味プロなので緊張しております☆

いつもどおり各コーナーへのお便りは当日正午まで。

ふつおたは収録ギリギリの5時まで受け付けます。

よろしくおねがいします。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »