« 第6回☆3部 | トップページ | 第7回収録しました☆ »

2008年1月14日 (月)

第7回収録迫る☆

寒さも厳しくなり皆さんも成人式や学校・職場でいろんな節目を迎える季節となりました。かといって地上波の改編期とは全く関係ない「ぽっど☆喫茶」です。

さて、今回の収録も少々サプライズがありますよーw

特にビーサイリスナーの方には思い入れがいるんじゃないですかね…まあ、そこは聞いてみてのお楽しみ☆

前回や前々回の収録よりは、まとまったリスナー寄りの収録にしていきたいと思います。

そんなこんなで、次回収録は1月20日。
コーナーへのメールは当日正午までふつおたはギリギリまで受け付けます。
皆さんからのお便りお待ちしております☆

« 第6回☆3部 | トップページ | 第7回収録しました☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/9884510

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回収録迫る☆:

« 第6回☆3部 | トップページ | 第7回収録しました☆ »