« 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 | トップページ | 第四回収録☆しました。 »

2007年12月 2日 (日)

第四回☆収録予告&プレゼント

どーもー。
広報のカイザーラモンHGです。

次回の収録は12月8日17時からです。
いつもどおりコーナーへのメールは8日正午まで。
ふつおたのメールはギリギリまで待ってます。

今回は遠方からビッグゲストが襲来します☆
まだ会ったことがないのでテンションも分らないまま収録が始まると思いますw

色んな意味でお楽しみにね☆

あとあと、前回、俺の旅で紹介したハゥトゥサクシードのクリアファイルも3枚用意しました。件名にプレゼントと書いて感想、名前、住所を添えてメールください。

たくさんのご応募お待ちしております☆

Image126

« 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 | トップページ | 第四回収録☆しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

カイザーラモンHG」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/9219730

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回☆収録予告&プレゼント:

« 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 | トップページ | 第四回収録☆しました。 »