« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 2日 (日)

第四回☆収録予告&プレゼント

どーもー。
広報のカイザーラモンHGです。

次回の収録は12月8日17時からです。
いつもどおりコーナーへのメールは8日正午まで。
ふつおたのメールはギリギリまで待ってます。

今回は遠方からビッグゲストが襲来します☆
まだ会ったことがないのでテンションも分らないまま収録が始まると思いますw

色んな意味でお楽しみにね☆

あとあと、前回、俺の旅で紹介したハゥトゥサクシードのクリアファイルも3枚用意しました。件名にプレゼントと書いて感想、名前、住所を添えてメールください。

たくさんのご応募お待ちしております☆

Image126

2007年12月10日 (月)

第四回収録☆しました。

さてさて12月8日にぽっど☆喫茶の収録がありました。

まだ、アゲアゲできる状態ではないみたいです。

もうちょっと待ってね☆

今回は就活ニートさんをゲストに迎えてワイワイガヤガヤダラダラやっております。

今までにない感じで新鮮ですね~♪

次回は12月27日の収録です。

次回もゲストが!!!

Photo

←就活ニートさんです☆

2007年12月11日 (火)

第4回☆1部

「podcafe-004_vol1.mp3」をダウンロード

私きんぐるのパソコンが「ネット?何それおいしいの?」状態だったため大変お待たせいたしました、第4回です。

今回は就活ニートさんを迎えてのちょっとしたぱーりーYeah!でした。

お酒は20時を過ぎてから!!

↓曲をかけさせていただいた奥西菓折さんのサイトです。
奥西菓折公式サイト【奥西製菓】

第4回☆2部

「podcafe-004_vol2.mp3」をダウンロード

告知がギリギリ限界破裂!!

奥西さんのライブはこれを上げた時間の4時間後。

まぁ、次回、ね。

正直すまんかった。

また特別編があるので楽しみに待っててくりゃれ。

2007年12月18日 (火)

第4回☆特別編

「podcafe-004_extr01.mp3」をダウンロード

どーも、一週間以上経ってしまいましたが特別編です。

喋っているのはきんぐる、放浪少年、そして本編に引き続いて週活ニートさんです。

ふだんのぽっど☆喫茶とは少し違った感じに仕上がっているはず。

ってか今回録音形式を間違えてしまったためにファイルがとても重くなってしまいました、大変申し訳ありませんm(_ _)m

次回からはまた10メガ前後のライトなポッドキャスティングを心掛けますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

2007年12月21日 (金)

はじめに。

ここは疲れた旅人が立ち寄る田舎の片隅の小汚い喫茶店。

メニューはたった一つ、癒し。

どんなに落ち込んだときでも、
「自分よりくだらない人間がいる」という優越感や、
「同じような人間がいる」という安心感に浸り、
疲れた心を休めていただきます。

そんな、『癒しの空間』ぽっど☆喫茶へようこそ、いらっしゃいませ。

【聴き方】
サイト左上にあるリスナー数が書いてあるバナーをiTunesなどのポッドキャスティング対応プレイヤーにドラッグ&ドロップしていただくだけで簡単に登録完了!
あとは自動的にダウンロードされた配信ファイルをお聴きくださいませ。

【パーソナリティ紹介】
プロフィール

【参加の仕方】
まずは podcafe@hotmail.co.jp までメールを送ってみてください。
内容は、番組への感想、要望、パーソナリティへの質問、各コーナーへのネタなど何でもいいです。
また出演、見学希望もこちらのアドレスで受け付けております。
あなたからのメール、心よりお待ちしております。

2007年12月22日 (土)

第五回収録迫る☆

年末も差し迫る今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

「ぽっど☆喫茶」の収録も五回目を迎え、とうとう外部からのゲストのブッキングにきんぐるさんが成功しました。いつものテンションで行くとどうなるんでしょうねw

いつもどおり、各コーナーへのメールは当日正午まで。
ふつおたへのメールは17時ぎりぎりまで待っております☆

どしどしメールくださいな。

第5回収録は12月27日、来週の木曜日になります☆
お間違いのないように。

あと、プレゼントが余ってますw応募ください☆

2007年12月28日 (金)

第5回☆1部

「podcafe-005_vol1.mp3」をダウンロード

少 数 精 鋭 !!

と、言ってよいのかどうか、そもそも精鋭はいるのかどうか、という状況で収録してまいりました。

今回はカイザーラモンHG、きんぐるの二人でお送りしております。

ってなわけでフリートークスペシャルです☆

ツンデレ以外のコーナーへメールを送ってくださった方々には申し訳ないですが、第6回で読みますので堪忍してくださいな。

第5回☆2部

「podcafe-005_vol2.mp3」をダウンロード

そんなこんなで2部です。

たっぷりフリートークをしていたらなんとゲストが乱入!!

カイザーさんがたじろいでます。

第5回☆3部

「podcafe-005_vol3.mp3」をダウンロード

ということで、ゲストを迎えての第3部。

ゲストが大暴走したり、カイザーさんが集中切らしたりしてますが、楽しくやってますので聞いてやってください。

次回収録は2008年1月5日、たくさんのメールお待ちしておりますm(_ _)m 

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »