« ツンデレ☆探偵局 | トップページ | 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 »

2007年11月26日 (月)

第3回☆特別編

「podcafe-003_extr01.mp3」をダウンロード

3部の「俺の旅~朝日大学編~」の続きです。

謎の隠しコーナー、パンダの正夢とは!?

え?
BGMエロゲっぽいなんていってんのはどこのどいつだ!?

ちなみにタイトルコールはラジさん、語り手はへーかさんです。

感想等ありましたら

podcafe@hotmail.co.jp

まで、件名に「パンダ」と書いて送ってきてください。

« ツンデレ☆探偵局 | トップページ | 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/9114168

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆特別編:

« ツンデレ☆探偵局 | トップページ | 俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編 »