« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月13日 (火)

第三回収録☆迫る!!

お久しぶりです☆

広報兼パーソナリティのカイザーラモンHGです!

11月17日に第三回収録を行います。

つきましては、皆さんに各コーナーへメールをいただきたいのです☆

今回はビーサイイベントの話や時事ネタ、他のポッドキャストの話など盛りだくさん。もちろんコーナーもちゃんとやりますYO!

プレゼントも前回発表したサイン本に続き、豪華プレゼントを今回もリスナーさんのご厚意で用意いたしました☆皆さんふるってご応募ください!

はじめての俺の旅も発動します☆

みなさん11月17日ですよ。

16日ギリギリまで受け付けてます。

2007年11月18日 (日)

第3回☆1部

「podcafe-003_vol1.mp3」をダウンロード

お久しぶりです、きんぐるです。

今回は3部構成、1部ではなんと曲を流しております!!!

放浪少年さんのステキなギターソロが聴けるのはぽっど☆喫茶だけ!

まだ登録してない放浪ファンのあなた!!

今こそヘビーリスナーへと変身するのです!!!

…こんなノリだと嫌ですねw

2部、3部も近々アップします。

請う☆ご期待!

第3回☆2部

「podcafe-003_vol2.mp3」をダウンロード

2部ですか?
2部ですね。

人気コーナーの「フクシ」やプレゼントのコーナーをやってます。

またCMとして、僕が昔在籍してたらしい合唱団の演奏会情報がはさまってます。

興味のある方はどうぞ。

3部は今夜配信予定です☆

第三回収録☆プレゼント

さてさて、みなさん。

第三回収録お楽しみですか?

前回のビッグプレゼント「サイン付きヤングアニマル嵐」の当選は…

十年後に芽が出るタイプ様に決定いたしました☆

近日郵送します。

日頃のご愛顧、ありがとうございます☆

これに懲りずこれからもプレゼントを出していきますので。皆さんふるってご応募ください☆

そんなこんなで今回もご用意いたしましたよ!

○リスナーのさつき様からいただきました。

みなさん覚えてますか?

西川 貴教のオールナイトニッポンのノベルティであるT.M.Rキティ。欲しくても手に入らなかった貴重な品をご厚意で4つもいただきました。実際、パーソナリティも欲しいくらいですwこれをプレゼントします。

全部で4個です。一人一個までw

HOT LIMITのストラップと根付け

Burnin' X'masのストラップと根付け

応募が来なければパーソナリティが独り占めしちゃいますよw

Dsc00928_3






○まだまだ続きますよ!

続いては…プロレスファン必見☆

週刊プロレスです☆コレに我々のサインをつけてプレゼントします。どこに書いてあるかお楽しみwww

あとあと、ビーサイクリアファイルもつけちゃいます☆(本家了承済み)

そして!実用的な。


○ロッテリアゴールドカード
!!!これいいのw

対象商品を買うともう一つ同じものをもらえる特典。

これもクリアファイルつけちゃいますwww

まだまだありますよ。

○ご当地、名古屋土産☆

コアラで有名な東山動物園ゴリラの鼻くそ

名前は悪いが味は最高☆カイザーが保証します。

ついついつまんで食べちゃう。

これにもクリアファイルつけます☆

以上です。


欲しい商品名(できれば第二希望も)、郵便番号、住所、氏名、PN、番組の感想
を書いてどしどしご応募ください。

あとあと、リスナーの木更津飛鳥様から習字で書いた題字をいただきました☆

なんか番組らしくなってきましたよー!ありがとうございます♪

ではでは、第三部お楽しみくださいな☆

Dsc00926

2007年11月19日 (月)

第3回☆3部

「podcafe-003_vol3.mp3」をダウンロード

はい、3部です。

「俺の旅」ではワイヤスさんのコメントが冴え渡ってます。

ただここでは流しきれなかったものもあるので今回はさらに特別編へ!!

2007年11月20日 (火)

新コーナー☆案w

コーナー案です。

この中で人気のあるコーナーは続けていきます☆

○~毛のコーナー!

あなたの考えた新しい毛の名前、由来、生えてる場所を教えて下さい。

例)

①クリスタル・毛…
ハーフの女性ボーカリストの乳首に生える毛。毛を引っ張ると高音で声が出る。

②負毛…
文字通り、負け犬に生える毛。負けが込んでくるとボーボーになる。一皮むけると黄金の毛が生えてくるという噂w


○特急先生!

絶頂の早い有名人を妄想して電車の速さで例えてもらうコーナー。

例)

①IKKO…寝台特急。一度ベッドインしたが最後、中々離してくれないわりに長い!

②ライス国務長官…田舎のSL。とにかく喘ぎ声がウルサイ!パワフルだが短い。

○ツンデレ探偵局

日常に潜むツンデレを報告してみんなで萌えるコーナー。

例)

①ポット…
ツン→何回押してもお湯が出ない!
デレ→十回目にしてドバッと出た時

こんな感じで思い付きだけでもいいのでメールください☆たくさんメールがこれば定番コーナーにします。

とにかく来たメールはだいたい読みますw

2007年11月21日 (水)

~毛のコーナー!

皆さんの考えた新しい毛の名前、由来、生えてる場所を教えていただくコーナー。

例1)

「クリスタル・毛(くりすたる・けい)」
ハーフの女性ボーカリストの乳首に生える毛。毛を引っ張ると高音で声が出る。

例2)
「負毛(まけ)」
文字通り、負け犬に生える毛。負けが込んでくるとボーボーになる。一皮むけると黄金の毛が生えてくるという噂w


宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

件名に「毛」と書いて送ってきてください☆

特急先生!

絶頂の早い有名人を妄想して電車の速さで例えてもらうコーナー。

例1)
「IKKO」

寝台特急。一度ベッドインしたが最後、中々離してくれないわりに長い!

例2)

「ライス国務長官」

田舎のSL。とにかく喘ぎ声がウルサイ!パワフルだが短い。


宛先は


podcafe@hotmail.co.jp


件名に「特急」と書いて送ってきてください☆

ツンデレ☆探偵局

日常に潜む困ったツンデレちゃんを報告してみんなで萌えるコーナー。

例1)
「ポット」
ツン→何回押してもお湯が出ない!
デレ→十回目にしてドバッと出る…


例2)

「カラオケのリモコン」

ツン→演奏停止ボタンを押してもなかなか反応しない!

デレ→反応しすぎて予約曲全消え…

宛先は

podcafe@hotmail.co.jp

件名に「ツンデレ」と書いて送ってきてください☆

2007年11月26日 (月)

第3回☆特別編

「podcafe-003_extr01.mp3」をダウンロード

3部の「俺の旅~朝日大学編~」の続きです。

謎の隠しコーナー、パンダの正夢とは!?

え?
BGMエロゲっぽいなんていってんのはどこのどいつだ!?

ちなみにタイトルコールはラジさん、語り手はへーかさんです。

感想等ありましたら

podcafe@hotmail.co.jp

まで、件名に「パンダ」と書いて送ってきてください。

2007年11月27日 (火)

俺の旅☆「ハウ・トゥー・サクシード」編

「tour-001.mp3」をダウンロード

カイザーさんによる、ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」の観劇リポートです。

カイザーさんのテンション?

最高潮に決まってるじゃないですか!

プレゼントもありますのでご期待ください!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »