« 俺の旅 | トップページ | 第1回☆1部 »

2007年10月13日 (土)

収録が近い

こんにちは、放浪です。

12日は誕生日だったと言うことで、mixiなどでおめでとうメッセージをたくさんの方から頂きました。

本当にありがとうございました!!

ところでぽっど☆喫茶の第一回収録は14日日曜日の午後からの予定です。

開店の際にはオープニングスタッフが必要です。

メールをどしどし送ってください。

正直まだ見切り発射な部分もあります。

ネタコーナーもまだ書きにくいかもわかりませんが(特にフクシのコーナーは長文ですし)、気軽にどうぞ!

またこの4人への質問や励まし、相談から彼女希望まで、何でもいいのでメールを!

正直メールがないと場が持たないかもわかりません。

メールアドレスはpodcafe@hotmail.co.jpです。

よろしくお願いします。

« 俺の旅 | トップページ | 第1回☆1部 »

お知らせ」カテゴリの記事

放浪少年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/8377352

この記事へのトラックバック一覧です: 収録が近い:

« 俺の旅 | トップページ | 第1回☆1部 »