« 第2回☆2部 | トップページ | 第三回収録☆迫る!! »

2007年10月31日 (水)

祝☆リスナー数100人

いよいよ我らが「ぽっど☆喫茶」の総来客数が100人を超えました☆

皆さんのおかげでございますよー!!!

これからも無限大の笑いと驚きを届けていきます。

今後のご愛顧、またのご来店お待ちしてます☆

ところで!

10月28日に朝日大学で開催された東京○ーターショウ。きんぐるとカイザーラモンが行ってきました。そこでイベント後に行われたサイン会で前回のプレゼントである「ヤングアニマル嵐」にビーサイパーソナリティからサインをいただきました☆

正直、自分が欲しいくらいです。そこは苦渋をのんでリスナープレゼントにします!

欲しい方は「ぽっど☆喫茶」まで、番組の感想を添えてメールください。Image109

各コーナーにもメールくださいな☆第三回収録は11月17日だよ。

« 第2回☆2部 | トップページ | 第三回収録☆迫る!! »

お知らせ」カテゴリの記事

カイザーラモンHG」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476774/8699159

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆リスナー数100人:

« 第2回☆2部 | トップページ | 第三回収録☆迫る!! »